◆◇最後で最高の文化祭◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


今日は高校での
最後の文化祭でした(^^)/



まず最初に
照太、えびぞーがヲタ芸やる
個人企画を
沸かすため体育館へ(^^)/

上手最前で
水球、TKGと閃ブレ連番して
後ろはまったく顔しらないけど
2年の沸きそうな集団

開演(笑゛
セトリは
漫才
overture
エビカツshort

えびぞーとだれかの漫才は
正直あんま聞いてなかったけど
後ろでみてたリア友によると
面白かったらしい(笑゛

漫才の中で
「水ください」

「水?ウォーター?」

「ウォーター、ウォーター……」

「ヲタ入りまーす!!!」

でステージの明かり消えての
overtureは沸いたヽ(≧▽≦)/


とりあえず照太コールして
上手前方だけ沸いてた(笑゛

エビカツの2.5連は
自分、水球、TKGの
三人しか打ってなかった(笑゛


サビ前で
サイリウム投げてもらって
サビから
打とうと思って立ってたら
後ろから
「見えん!」って言われ
タイミング逃した(^^;)
他のとこも
結構沸いてたかな(笑゛
やっぱり
ロマンス、回転ロマンスが
一番盛り上がる(笑゛

こんな感じで
最初から最高の滑り出し(笑゛





それからは色々回って

2年の映像作品の
マリオカートを
ストップモーションムービーで
人間で再現してたのは
面白かった(^^)/


クラス企画のダンスは
KPOPばっかり(^^;)


唯一のSNK38 theaterは並びすぎてて
はいれなかったし(´□`)
セトリに
riverポニシュ
エビカツヘビロテ
あったのに入れないとか(´□`)




それから

1、2年の時には見てなくて
見とかないのは
もったいないと思い
自分の高校での名物?の
ファッションショー
見ました(^^)/

服と化粧であんなに
印象が変わるとは(・∀・)
色んなカテゴリーの
服装があって
みんな着こなしてました(^^)/


最後はウェディングドレスで
花束投げてて
前のほうの男子は
手を振って
もらおうとしてました(笑゛

いやいや
手振り<<<<<<<<ケチャ

あいにく
自分は教室に閃ブレ置いてて
焚けなかったけど
照太とその周りは
ずっと焚いてた(笑゛

結果、花道横なのに
一個とってたからね(笑゛





最後の70分は
自分のクラスの店番で
ずっと綿あめ作ってた(笑゛


自分のクラス企画は
「夏祭り」で
綿あめ売って
わなげか射的で成功したら
割引するってやつでした(^^)/



最終的にこんな感じ(^^)
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601164813.jpg
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601174056.jpg
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601174042.jpg
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601174018.jpg
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601174110.jpg
壁の装飾とちょうちんは
自分のグループ(o^-')b


途中こんなのことして
遊んでた(笑゛

自分
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601171953.jpg

リア友
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120601172031.jpg



最初の企画決めの時は
メンバーほとんど
変わってないクラスなのに
企画なかなか決まらないし

せっかく決まったかき氷は
学校側から止められれるし


ぐだぐだになって
終わると思ってたけど


作業始まるとみんな真剣で
準備からほんと楽しかったし
どんどん良いものが
出来上がって行くのが
最高でしたヾ(^▽^)ノ



店は大繁盛で
綿あめは1日で350本以上
売れましたヾ(^▽^)ノ




間違いなく3年間で
1番楽しい文化祭になりました
ヽ(≧▽≦)/