◆◇れいしゅしゅGrowing up vol.3◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



遅くなりましたが

27日にれいしゅしゅの
ライブに行ってきました(^^)/



いろいろあって
行かない予定だったので

なんか居ることが
サプライズみたいに
なってしまった(^^;)



それまでちょっと
みんなとあってなかったから
若干距離感あるように感じて
つらかった(´□`)


ライブ始まったら
そんなの
すぐ感じなくなったけど(笑゛


一部は知り合い多かった(^^)/
初も1人いたし(^^)



ライブは最高ヽ(≧▽≦)/

安定の立ち見で



Dreamin'Girlsから
LoVenus
Growing upの流れは
最高すぎる(☆▽☆ )



新曲は
くぅっきぃパートめっちゃあって
曲も(~▽~@)♪♪♪


AppleMarbleは歌詞が(T^T)


最初にサイリウム投げたり、
途中の曲振りとかも
すごく考えてて


メンバーも一緒に考えたのは
ほんとにすごいと思ったし
すごく楽しかったヽ(≧▽≦)/


そして、1ヶ月で
パフォーマンスのレベルが
すごく上がってて
びっくりしましたヾ(^▽^)ノ

レッスンものすごく
頑張ってるんだろうな(^-^)



今回から
二期生も入ってたけど
全然違和感なかった


基本あさっきぃしか
見てないから
気づいてないだけかも(^^;)




今回はあまり
手伝えなかったけど
2部の生誕祭も
成功して良かったヽ(≧▽≦)/


オレンジのサイリウム、
るなちゃん、もねちゃんコール
最高でした(^^)

これからも
頑張って欲しいです(o^-')b





交流会も
今回からだいぶ
スムーズに出来るようになってて
良かったです(^^)/


Tシャツは
もちろん買って
サイン貰いました(o^-')b
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120602010510.jpg
あさっきぃしかみない←
てか
あさっきぃしかみえない←



チェキは
気まぐれとマサヒロのマネして
ともともと
4人で撮りました(^^)/

チェキの画像??
載せませんよ(笑゛




最後の最後にryさんが
瀧田さん推しに
なりかけてたのは
面白すぎました(笑゛



終わってからは
しゅしゅ会に
やっと参加できた(^^)/

みんなれいしゅしゅ好きすぎて
もっと
色々話したいって思った(>_<)
家が遠いのつらすぎる(>_<)



27日は
久しぶりに
あさっきぃにも会えて
みんなとも会えて
本当に楽しい
1日でしたヽ(≧▽≦)/