◆◇フラゲ日◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

どうも、
フラゲ日にフラゲ出来てない
argyleです。


今日はAKBの選挙シングルの
フラゲ日&投票開始日
ってことで
世間は
盛り上がってますね(^^)/


今年は
優子さんの一位は
ほぼ確定な気がします(^^;)

せっかくなんで
予想しときます(笑゛
2 柏木
3 渡辺
4 麻理子様
5 小嶋
6 玲奈
7 指原
8 高橋
9 板野
10 宮澤
11 高城
12 珠理奈

メディア以下は
予想しても当たる気
しないんでしません(笑゛
これも5位以下からだいぶ
自分の願望が入ってますが(笑゛



自分は真夏は
予約してなかったので
投票もしない予定でしたが


結果、
HKTの江藤彩也香さんに
4票入れました(o^-')b


票入れると入って
欲しいって思いますね('◇')ゞ



世間はAKBですが、

今日はRaisechouchouの
2ndシングル
「AppleMarble/DreamingGirls」

フラゲ日なのですヽ(≧▽≦)/


早く聞きたい(´□`)
天神遠い(´□`)


シークレットライブチケット
入ってるとか
みなさん買うしかヽ(≧▽≦)/