◆◇Cloudy sky♪◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



3回目更新(ノ)*^ω^*(ヾ)




今日3回目の更新だよっ☆`

見てくれてありがとう●┓




↑↑↑に見覚えのある
そこのあなた
ずばり
あさっきぃ推しでしょう!!!
ヽ(≧▽≦)/





今日全部の授業で
テスト返ってきた(´□`)
argyleです。



金環日食は福岡では
みれませんでしたね(´□`)


みごとなCloudy skyでした(笑
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120521065615.jpg

しかも登校中は雨まで
降ってくるし(^^;)


予報時間は
若干、暗くなったような
気がしました(^^)/


夕方のニュースで
綺麗な映像みれました(^^)
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!

ほんとに指輪みたいに
なってました(☆▽☆ )


綺麗やったな~
こんな指輪を
あさっきぃにry(´□`)◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!




明日も頑張ろ('◇')ゞ


コメントよろしくぅっきぃ
(´Д`)(´Д`)