◆◇忘れてた(´□`)◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


先週行ったギブミー全握のレポ
書いてなかったんで
書いときます(^^)/


すーさん、こーへい、けいまると
連番で

集合時間より30分も
早く着いたから
ヲタの方々を観察してました(笑


半年ぶりに全握会場行ってみると
人の多さに驚きました(笑゛

さすがですね(笑゛


それからコスプレや
特攻服の多さ(゚-゚)


特攻服が多かったのは
理由があったみたいですが


列に並んでる時に見えた
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120513111055.jpg

並んでる半分くらいの人が
写メってた(^^;)


入って席は
真ん中あたりの右寄り


ドルハルさんと絡んで


ミニライブ(^^)/

ギブミー
MC
フラゲ
エビカツ
風吹き

やったかな(^^;)


とりあえず前にいた
fireブレが
めっちゃわかりやすかった(笑゛



ライブ終わってからは
写真掃くために
こーへいと展開(笑゛
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120513145953.jpg

今回も博多のたん←の方は
何かしてました(笑゛
あともう一人も(笑゛



握手はあっちゃんに
一回だけ行きました(^^)/


剥がしはまぁ予想どうり早くて
博多のハイタより早かったけど
見納めってことで満足でした(^^)v



握手終わってチラシ
顔出すつもりで
天神までみんなで歩いたけど
ちょうどいい感じに終わって
会えなかった(笑゛


27日が
楽しみになるからいいかな(^^)v