◆◇沸いてきた←◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも、MJなう
argyleです。


前の記事はみんな
アドバイスしてくれて
ありがとうございました(T^T)


せっかく先輩が
たくさんいるんだから
もっと話
聞いていくようにします('◇')ゞ



昨日はリア友と
カラオケ行きました(^^)/


途中まで隣が同じ
クラスの女子だったので

しっかり
リアカラしてました(笑゛

48系で歌ったの
Cloudy skyだけでしたし(^^)v

Cloudy skyに
最近はまってます(笑゛


100均サイと
閃ブレはあったので
Sailing Dayで
打ちましたけど(^^;)
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!



途中から大声とか
ナギイチとかアラブル入れて
自分が歌ってるとリア友が
沸いてきた
連発するという険しさ(´□`)

友によると
前回のカラオケで
汚染されたそうです(^^;)


隣の女子帰ってからは
エビカツ入れて
久しぶりに沸きました(笑゛


最後はリアが
ヘビロテのPVみたいから
それで締めるという(^^;)


カラオケ終わって帰りに母親と妹の友達の親と
妹と妹の友達がいる
焼き肉に混ざって
まぁウケました(笑゛



今日は1日
片付けとかしてました(^^)/


てか学校あるから
東京ドーム
飛べない事が発覚(笑゛

なんか麻理子様は
ツイッター休止するらしいし


まぁ来週が一番楽しみだから
いいけど(o^-')b

一週間頑張ろ('◇')ゞ



P.S
明日は
金環日食●←らしいですね

自分はちょうど通学中なんで
写真とれたら
ブログにでも上げます(^^)/

朝のニュース番組
録画しとこうかな~