◆◇それでも好きだよ◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



どうも、
正解者に拍手(笑 argyleです。


昨日の問題の答えは…







(笑゛ではなく






world wide web です(笑゛



自分も友達に出されて
どや顔で
(笑゛やろ って言いました(^^;)



今日も学校(^^)/


普通すぎたから
書くことない(笑゛


iphoneのアプリの
気合いビームに
ハマりすぎてやばい(笑゛


昼休み友達のでずっとやってた

スマホ欲しい(>_<)



学校終わって
れいしゅしゅに顔だして


ホータンでドルハルさんに
ひさびさに会って


帰宅からの


今から宿題……
眠い~つらい~


P.S.

空にひこうき雲~♪
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120418184203.jpg