◆◇問題!とぅるん!◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



夜の鯵~! 昼の鯵~!

でもやっぱり~


あさの味~!!!!!!


すいません<(_ _)>


どうも、
あさの味…( ̄ー ̄)
argyleです。



今日も学校(^^)/

課外物理
体育
Reading
数学
化学
物理
古典
LHR



体育は集団行動(^^;)
体育祭は成功させたいけど
集団行動はやっぱり嫌やな
( ̄ー ̄)


他の授業は普通やったかな~


LHRは
小論模試とか
センターチャレンジとかの
結果返されて、
先生は廊下で面談しながら
自分達は文化祭の
巨大モザイクアート作り(^^)/



てか
小論模試の添削読んでたら
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120417190819.jpg

原子力発電はあまり推してない…
推してないとか←←←(笑゛



モザイクアートはこんなの
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120417161348.jpg
自分のは白が多いから
すぐ終わった(^^)/


去年までは白って
書いてある所に白を貼るという
無駄な作業してたけど
やっと
無駄だと気づいたらしい(笑゛



友達のは…
一番つらいやつ↓↓(笑゛
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120417164651.jpg


一応授業中です(笑゛
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120417161407.jpg



帰り道
意外にいい感じに撮れた(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120417174900.jpg
夕方ですよ(^^)v



みんな体調崩してるみたいで
心配です(>_<)



P.S.

問題!!
インターネット上でよくみかける
wwwの意味を答えなさい。

答え合わせは明日の記事で(^^)/