1


日頃から目敏く抜かりなく、


秘かに目立つような振る舞い、


パッと見意外と普通っぽい、


少しだけ身体を鍛えてる、


他は今は特にやってない、


あなた次第で好きなの変わる、


2


ぼやかしている好みの一致、


合わない割りに誤解をしてる、


不安よりは駆け引き先行、


本来の期待値上回り、


確実に差をつける距離感、


これ以上ないくらい周りに、



ちょっと私を軽く見ている、


力関係は私が上、


ちゃっかり盛ったポジショントーク、


地下アイドルだから何不満、


中途半端な推しは要らない、


チャンスは必ず掴まえたい、


3


膨らんでる心の中では、


始めから想像は現実、


不確かなその先可能性、


強い拘りは消えていない、


未だに夢を持ち続けてる、


小さな頃から憧れてた、



不敵に人をあやかしながら、


地球で1番を目指してる、


此方の状況まだ劣勢、


地下アイドルだから何悪い、


草食トリケラトプスだって、


肉食ティラノサウルス屠る、(ほふる)