1


外の様子気になるさっきから、


いつもより落ち着きを無くしてる、


辺りを窺う少し急いで、


立ち止まって息飲む直ぐそばに、


通り一面輝く薄紅、


うっとりするほど綺麗に咲いて、


そよ風が吹いて舞ってる空に、


麗らかな陽射しきらめくサクラ、



穏やかな日気持ちいい晴天、


今週いっぱい花見は盛り、


美しい華に心さ迷う、


麗らかな陽射しきらめくサクラ、


2


空気澄んで春だから爽やか、


新鮮な酸素気分すっきり、


凄くいい予感今日は朝から、


早速予想は的中してる、


揺らめく花びら舞い散るサクラ、


一旦休憩近くに座る、


飲み込まれてる景色はすっかり、


麗らかな陽射しきらめくサクラ、



不意にそっと流されてしなやか、


風景映える色取り彩やか、


揺らめく花びら舞い散るサクラ、


麗らかな陽射しきらめくサクラ、



新しく全て変わり過ぎてく、


出会いと別れ季節が教える、


存在に感謝してる自然と、


もう一度産まれて来る世界へ、