1


誰かこっちを見てる感覚、


ずっとそんなふうな気がしてる、


時刻は5時をすっかり回る、


雑踏の中を急ぎ足で、


混ぜこぜの様々ないきさつ、


やがて、1日何事も無く、


2


全然変わらずいつも通り、


現実の出来事それとなく、


実際そつなく溶け込んでる、


何故同じ事する悩まない、


ショーウィンドウに映る顔、


不思議そうな眼差しを向ける、



時空の歪み口を開けてる、


歯車は既に狂っている、


疑問を持ってる多くの事、


見覚えある面影に見える、


誰かにほんの僅か似ている、


未だに、正体はつかめない、


3


何処かの紛れ込んだ異世界、


通り過ぎた道を迷ってる、


戻れない最初の設定は、


出来ないリセットするしか無い、


閉ざされた空間に深入り、


自分の心の檻を壊す、



現在位置は電波が悪い、


出られない自分の意思だけで、


十分な余裕は今は無い、


紛れ込んだ異世界さ迷う、


自分のもう1つの分身、


出来るきっと変える力持つ、




(お知らせ)

ボカロ曲、アナザーワールドを、配信しました、

ご視聴頂く場合には、google検索か、YouTubeの検索で、蹟の祭、でお願いします、

アメブロには、次回の更新の時に、貼り付けます、