目まぐるしく変わる世界、


見えないベールに包まれ、


無理でも前に進んでく、


周りに合わしてられない、


未来とか誰も知らない、


未知の扉の向こう側、


1


不特定多数の関心が集まってる、


フィルタリング対象のデータが並んでる、


眠たい目を擦って情報収集して、


何となく過ぎてく時間ばかり浪費して、


やり切れない夢の中で溺れてるような、


夜更かしをするほど目覚めは悪くなる朝、



未知の扉の向こう側、


未体験分からない事、


短い時間の冒険、


真新しい出会い求め、


見逃した急な展開、


臆病は持ち合わせない、


2


不確かな計算の上で只もがいてる、


不本意な結果ばかり右往左往してる、


納得出来ない自分自身の不甲斐無さ、


なかなか満足いかない中途半端には、


弱気な考え方を強気に切り替える、


余計な気苦労とか役には立たないから、



全く予想と合わない、


間違えた本質的に、


難しい選択迫る、


また次で誤魔化されない、


まだ届いてないチャンスに、


未知の扉の向こう側、



【今年の抱負】

YouTubeに動画をあげる際に、MVに、AIイラストを使ってみようと思ってます、規約をみたら、著作権の心配はないみたいなので、ちょっとずるいかな、と思うものの寛大な目で見てください、