1


漸く手に入ったチケット、ほら、


来週、週末シフト入ってる、


探そうとりあえず何か言い訳、


随分と盛ってる、何人あのよ、


其の手は古い、既にほぼネタ切れ、



お休みを貰う為の口実は、


僕が知る限りポルターガイスト、


其れはホラー、何それ怖い話、


直ぐ嘘つく、既存ビジネスの闇、


全部ダメ、全部ダメ、


ゾンビダンス、ゾンビダンス、


2


空はぼやけた月明かり満月、


うろつくあんた達他のとこ行く、


遠回しに避けるアンタッチャブル、


驚かせる用意してるコスプレ、


大人なのによくやる振り切れてる、



月を見て狼男変身、


現れた危ないお前変態、


其れはホラー、ほんとに不審人物、


あからさまに冷めてる周りの目、


お前が言う、お前が言う、


オーマイガ、オーマイガ、



何処かの子供ピザを頬張ってる、


食べ物口から少しはみ出して、


其れはホラー、食い意地が張ってるだけ、


確かめてちゃんとほら顔を拭いて、


こっちみんないい加減に、


俺ん家、俺ん家、



(補足)

ピザに食い付いた時に口は何色になりますか?

大寒波にならないといいけど、オーレンジ、