1


素直に見えるいい子を演じている、


意外にこんな側面見逃してる、


誰かに送ってる目線のサイン、


周りがこれにまだ気づいてないだけ、


2


タイプによって全然違う予感、


確かに隠してる何らかの秘密、


小さな嘘ついて誤魔化してる笑み、


詮索して調べて欲しくない意味、



陰口、妄想、妬み、嫉妬、


色んな感情渦巻いてる、


渦中にいる普段からずっと、


警戒して行動はしてる、


だけど好奇心はそれ以上、


分かる、可愛い子の別の顔、


3


誰かに負けた気持ちに成りたくない、


だから、自分の弱さ他人に見せない、


隠してる本音、感づかれない闇、


口にはしてない言葉、胸の内に、



可愛い、綺麗、私の方が、


他の人よりも注目して、


焦げついた夢の辺り紛れ、


此方の様子見てる表情、


相手に心読ませる目付き、


迷う、可愛い子の別の顔、