社交辞令の愛想笑いだけで、


錯覚してない思わせぶりに、


効率よく、小声で呟いてる、


ツンドラ女、お次の方、どうぞ、


1


受付係は看板だから、


何時も笑顔を絶やさぬように、


だけど、勘違いは止めにして、


別に気を持たせるつもりは無い、


過剰な期待感与えられない、


効率よく、小声で呟いてる、


ツンドラ女、お次の方、どうぞ、


2


人が集まるとトラブル増える、


冷静に失礼無いように、


言葉じりでクレームは止めて、


全く付け入る隙を見せない、


少しだけ性格がきつくなった、


都合のいいように思っていれば、


使えないフレーズ、ツンドラ女、



必要以上に追求はしない、


全く付け入る隙を見せない、


つんけんしてるけど、ツンデレじゃない、


都合のいいように思っていれば、


つべこべ言わない、疲れるだけでしょ、


希望とは違った、つれない目線、



社交辞令の愛想笑いだけで、


錯覚してない思わせぶりに、


冷たい態度、つまらない反応、


あんまり、つけ上がらないようにして、


効率よく、小声で呟いてる、


使えないフレーズ、ツンドラ女、