1


思い通り、スケッチしたデザイン、


誰かに教えられた、そんなんじゃない、


何処かに吸い込まれた、断片的記憶、


所々、少しだけデフォルメされた、


見様見真似して、いつの間にか、


2


時には、其れは、まるで予知夢みたい、


不思議と未来の出来事と重なり、


若しくは、過ぎ去りし何時かの記憶の中、


繋がってる全ての始まりの場所へ、


はっきり其れとは気が付かない、


3


本当に複雑に考え過ぎ、


違う、もっと純粋に求めている、


真っ白なキャンパスを埋め尽くす情熱、


矛盾している極端な例え話、


普段から素直には成れない、



無視してる訳では無いから、


そっと包み込まれた、心の深い所、


近付く程おぼろげ、単純に届かない、


遠い想像の先、素通りこの前と、


見覚えのある、手をかざして見ている、



無意味なこと関連付けて、


余計に思い違い、強がり本音じゃない、


もう一人の自分は、通り沿いで戯れ、


溶け合う気持ち熱い、楽しかった全てが、


再現される、細い線を描いて、