1


笑ってる君、多分好みのタイプ、


何かを思い描くこと、不思議に、


ほんの少し視点を変えるだけ、


目の前の世界は全然異なる、


君は知ってる書きかけのメッセージ語る、


可なりいい加減で迷惑に思うかも、


上空旋回してとんでも無い、何てこと、


寛大な目でもって許して、Come on!


2


君から出て来る言葉に驚いて、


インスピレーションを刺激されちゃう、


そこまで、強力では無いけれど、


僕の書きかけのメッセージ見てみて、


別に、感想を聞きたい訳では無いけど、


勝手なことばっかり無理難題並べ、


勘違いで面倒だって、わざと言ってない、


何か今いち、ピント外れて、Don't mind!


3


生意気に受け取られない工夫して、


相手を物凄く気遣っている、


此方も軽口ばかり言えない、


隠してる言葉が滑りそうだけど、


沢山の希望に満ち溢れていて欲しい、


たまに、駆け引き目線で仕掛け来てたり、


下らない滅茶苦茶な冗談と受け取っても、


痛いキャラって扱わないで、No more!



何か幸せな気分に、浸りたいだけなら、


もしかしたら、お役に立てる可能性、


分からないこと、応えられるなんて、


必ずとは言わない明白に、


時には、簡単に紛らわせている、


切っ掛けになる夢中を探して、



想像を駆り立てるイメージ飾りながら、


不思議な天気雨に怯えるみたいに、


傘も差さないもどかしい気分で、


目線は唯、宙に浮かびながら、


呆れ返ってる、空に謳うメロディー、


自分の書きかけのメッセージ、