1


のんびり静かに1日は始まる、


予想される週間天気予報、


今度の土曜日の予測はどうよう、


可笑しな景気、売れ行き不透明、


2


気ままな外出で、お洒落な装い、


緩やかに過ごすちょっとした時間、


街角のお店の気になるスウィーツ、


引き寄せられる、心を奪われて、


3


穏やかな週末のひと時過ぎる、


辺りの景色、デコレーションされて、


灯りは真夜中のシューティングスター、


誰かは何処かで祝福している、



Hello wink,have a good time.


飾り付けるショコラを振りかけ、


甘さ控えめシュガーレスで、


柔らかいさっくりした食感、


誘惑されるシュークリームに、


欲張り過ぎな夢を叶えて、



Halloween,trick or treat.


皿に盛り付けられたスウィーツ、


余分な罪悪感駆り立て、


やけに自然と惹かれてしまう、


無邪気なスマイル、心和む、


穏やかな週末のひと時、



(おまけ)

ibunekoさんのYouTubeから、咎人、

歌 初音ミク

詩、絵 ibuneko

作曲 Neo.

動画 Oino

最近、出したばかりのですが、私の方から、紹介しておきます、宜しければ、ご視聴ください、