1


何で、そんな事に注目してる、


問題は其処には存在しない、


力を入れる事が違うんじゃない、


根本的に間違ってる、


有害情報、気に入らない、


知らない範囲で、失礼な反応、


曇ってる判断、当てには出来ない、


2


余程酷い予想に踊らされて、


関連性まで説明つかない、


ダウンバースト起こして、意表つかれ、


其処まで信用していない、


曇った眼差し、見通せない、


湿気を気にして、白けた判断に、


下らない自惚れ、焦点合わない、


3


チラチラ気になって粗筋を読む、


心で何か呟いた気がした、


ねぇ、好きなの、言葉に出して教えて、


一体、何処に目が向いてる、


デンジャーゾーンを、意識してる、


調べ付かないように、しつこい相手、


来るまで待てない、下見でもしている、



何それ、甘い判断、つけ上がらせる、


入り込んでる関連性、


後退した寒冷前線、


湿気を気にした、しつこい相手、


もっと気を使ったら、いい加減にして、


下見てるんじゃない、状況次第、


失礼な反応、人に寄る、



誰かの予想みたいではつまらない、


見てる方向性が間違ってる、


下らない事ばかり、白けてしまう訳、


押し付けられた判断嫌う、


知らないように見せかけてる反対に、


失礼な反応、逆によく見ている、