1


不吉な予言語る影響、


鏡に映る世界の状況、


日に日に、高まる退屈感、


腐った日々に、嫌気がさした、


何か変化、探してる、


誰かは、不敵な笑みで、


挑戦を始める、振れた反動、


2


強大なる封印の力、


だけどはずれても可笑しくは無い、


いけない事、誘惑に駆られ、


狂った世界、見えない基準、


どうして何故、気づかない、


不敵な笑み微笑んで、


計算をしている、不埒な企み、


3


傍観者気取る不敵な笑み、


手の内隠すジョーカー携え、


思いつきの冗談を語り、


汚れた夢に、脚色してる、


存在しないシナリオ、


不貞腐れた演技して、


煙に巻く動機、複雑に絡まり、



何時迄も、大人しくはしていられない、


気分転換、企む、不敵な笑み、


普段着こなし、変化させて、


膨らむ影響、大きく変わり、


素敵な試み、未来を変える、


誰かの微笑み、無敵の恵み、



普通に可愛い、普通って何、


一体、何を基準にしている、


不貞腐れた演技、不埒な企み、


不思議な影響、踏めない地雷みたい、


振れた計測器、踏み込めない核心迄、


振り回わす、大胆不敵な笑み浮かべ、