よく、女性は、この表現を使えば、男なんて、
チョロいと思っている人もいるかもしれませんが、とんでもない話です。
別に、差別するつもりはもうとうなく、お姉が
いいと、表現する時に、イメージが異なる場合が
想定されますが、其れは、それで、置いときますが、お姉がいいと、思う方には、ある程度は、
効果があるかもしれませんが、興味が無い人には、効き目は少ないでしょう。
男性の場合は、事情が全く異なる事とも言えず、
俺がいいと、思うから、頼むよ。とか、それって
お願い?と、只、強引なだけかもしれません。
その俺がいいって言うのが、通用するのは、限られた人達だけだよ。
そっくり、そのまんま、私に返されても、返す
言葉も、ありません。
だから、お願いが、常には、通じる訳でもありません。
しっかりといいきかせた方がいいかもしれません。
しっかりしていますよね?あんたはん、おねぇーがいいんでしょう?
何方のお姉さんでしょうか?
もしかして、どうせいちゅうねん?なんて落ちなんでしょうか?
ちゅうは、勘弁して下さい。
偽関西人、即ち、私がネタにしています。
お願い、関西の方許してね。こうして、また、過去は、改竄されていくのだった。
姉ちゃんとしっかりしていたら、
どうだというのですか?証拠はあるのですか?
俺がいいって言うから、なんて話だと、
印象は、確かに悪くなります。
お願いは、認められにくくなります。