アッと言う間に5月も終わる | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

危ない危ない。
5月が終わろうとしていました…。

改定への対応と、ライフ株式会社の合併の処理で、
アッという間に駆け抜けた感がある4月。
そして、ゴールデンウィークで、ひと休み。
からの、5月。

何だろなー、特に忙しくないはずだけど、5月もアッという間に終わろうとしています。
来月こそは、少しだけゆっくりなるのかと、淡い期待だけ持っています(笑)

最後に一枚。

まもなく、こちらに移転して、3年になろうかしています。
16店舗分の書類。
かなりのボリュームになってしまいました。