社長自ら…。 | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

4月になりました★彡
今年は早いもので、都内では桜も一段落。
新しい年度の始まりです。

今年は、2年に1度の、調剤報酬・薬価改定の年でした。
保険調剤薬局。
この改定の年は、3/31から4/1、一晩跨ぐのに、
すごい労力が必要なんです。
現場の皆様、本社事務所の皆様。
お疲れ様さまでした…m(__)m

そして。
そのような皆様の尽力のおかげで、無事に、なんのトラブルもなく、
改定後に対応したシステムの下、変わらぬ日常が進んでいます。

と。
写メもなく、これで終わるのは寂しいので、
おまけに一枚添付。

{B3E8343B-8EFB-41EF-94D0-A14B7B945E22}

当社ホームページの社長メッセージにある通り、
当社では、"自分自身で動くこと"がモットーです。

この日は、改定前で事務所が多忙を極めた3月の終わりくらい。
事務所スタッフ全員で全店舗へ送る書類を作成。
そして、最後は。
社長自ら、レターパック入れとポストへの投函作業をやってました〜Σ੧(❛□❛✿)

この写メを撮っている自分自身が手ぶらなのは、
ご愛嬌で…(笑)