一包化 | 勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

勇往邁進〜株式会社アーガス編〜

株式会社アーガスは、平成24年12月28日創立で、11年目に突入です。
社名の由来は、空母の名前からとりました。
そのイメージ通り、人・モノ・情報すべてを、社会、とりわけ医療業界に発信できたらなと思っています。

昨日、7時過ぎに本八幡の店舗に着き、いの一番にやった仕事。

{4E20CA05-88D5-4B84-9B67-C4116E8D978B:01}

一包化です…^_-☆
これ、自分自身が毎朝服用している薬。
花粉症持ちなんで、ザイザルとキプレスまで。

ホームページにも記載がありますように、全店舗、一包化のご要望に対応しています。
気軽に店舗薬剤師へご相談下さい。

んで。

4月ですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
年末年始とはまた違い、年度変わりの4月1日って、何だか、いいもんですよね。
身近なとこでの変化と言えば、手帳の中身を変えました。
A5サイズの4月始まりと、スーツの内ポケットに収まるサイズの1月始まりの手帳を愛用しています。
特に、メインは前者なので、新品のリフィルに入れ替えると、気持ちもまた新鮮なものになります。

しっかし、思いつきで薬剤師免許をとって、早いもので3年が過ぎてしまいました。
当初思っていたのとは違う環境になってしまいましたが、4年目が始まろうとしています。
来年の桜が咲く頃に、またこーして振り返って、充実感が得れるようにしなきゃな。

で。

今、羽田空港のラウンジです。
今から、石垣島へ向かいまーす(^_-)-☆
1泊2日で石垣島、そして、そのまま、3泊4日で那覇です。
これが観光なら優雅だなとも思いますが、残念ながら仕事です…(笑)

さて。

では、いってきまーす*\(^o^)/*