インカローズとカルセドニーのリボンモチーフブレス | 占星術・風水鑑定 「鈴」 りん

占星術・風水鑑定 「鈴」 りん

占星術、風水などによる鑑定をさせて頂いています。
ブログでは、ハーブや食事、読み聞かせなどほぼ日記を書いています。
よろしくお願いします。

ピンクの石に惹かれる、このごろ

 

 

子供の頃なんかは、ピンクも可愛くて好きでしたが。

中学生になったあたりから、あまり華やかな色は好みじゃなくなり…むしろ避けていました。

 

それが、ここ2,3年、なぜだか石に限ってですが、ピンク系の石にとても惹かれます。

 

インカローズや、ディープローズクォーツ、ピンクオパール、ロードナイト…

 

こんな色の石があるなんて、すごいなぁ、という延長の気持ちなのかな。

 

そういう意味では青や緑で、透明感の強い石も、自然の中にあるなんて信じられない、みたいな心持がして、目が離せない照れ

 

お守りとしてではなく、アクセサリーではありますが、ブレスやピアスを作っていると、ちょっとウキウキします!