趣味のハンドメイドサークル | 占星術・風水鑑定 「鈴」 りん

占星術・風水鑑定 「鈴」 りん

占星術、風水などによる鑑定をさせて頂いています。
ブログでは、ハーブや食事、読み聞かせなどほぼ日記を書いています。
よろしくお願いします。

HandMadeMam'sMarket

ママ友同士で集まり、編み物やアクセサリーつくりをするサークルを趣味でやっています。
皆で集まって色々作って遊んだり、イベントをやったりアップ
以前は、占い師としての仕事で、講座やワークショップをやっていたので、そのつてから私が仕切りで場所を借り、ニットカフェやMarketを開催しているのですが、けっこうな方が遊びに来て下さり、主婦の主催するイベントとしては、なかなか評判がよくて、やりがいもあります!
 
そんなサークル活動ですが、今日は、お友達からの紹介で、消防団フェスティバルという、消防団のアピールイベントへ出店することになっていました。
初のイベント参加でした!
とはいえ、台風だし、なくなると思っていたのに、前日までの連絡では、雨でも開催、という事で、朝一から荷物の運び込み…
雨合羽でもべた濡れあせる
かなりハードだったのですが、結局の結論から言いますと、
あまりの雨に中止となりました照れ
うーむ。何とも…。
 
でも、こういう非常事態は、何となく面白いですね。
非日常に、怖さよりも、興味津々になってしまいます。
ちょっと寒かったですが。
 
いろいろと用意した商品も、今日は販売できず…、でしたが、11月10日に、場所を借りて、Marketを予定しているので。実質痛手はなくて、良かったかな。
雨に濡れて、バタバタ働いて、中止になったと聞いて、皆に連絡して
 
非常事態感が、ちょっと面白い一日でしたてへぺろ
 

 

これは、私が桧で彫ったカンザシと、麻の葉模様のペンダント、木のマネートレー。

こんなのや、編み物、ピアスなんかを12人のメンバーそれぞれの得意な物で販売します。

普段の生活にちょっと趣味が入ると、楽しいですね。