◆Club  Varsity Style


MGTD1951年製、こちらは10年前のAmebaブログ日記から抜粋です。10年前はMGTDよく動かしていました。




犬山城見えるカフェ ボンムウにて、


こちらは現在も所有していて自宅ガレージ一番奥に眠っています。こういうクラッシッカーなるアナログな車も好きなんですよね〜





たまには動かそうと思ってるんですけど、、確か…フロントのブレーキシリンダー液漏れとバッテリーもダメ!ダイナモはともかく、レギュレーターの調整も必要だったなぁ。





近隣をテスト走行するかな。ガソリンも使ってないから腐ってるかも、、キャブも洗浄しなきゃ!







赤いポプリンのコッパン…10年前だったかNHKの東京青山 「街はこうして輝いた。」番組出演の際…赤いポプリンのコッパン尾錠付き履きました。VANショップ多治見お店の前です。レジメンタルではなくレップタイ…つまりアメリカ式のレジメンですよ。ネクタイもすっかりしなくなったなぁ。





犬山城見えますね〜またここへ行かねば…


MGもたまには動かしてやらないといかんな…と思う。どちらにしても近日エンジンに火を入れよう。。





信州蓼科XIVエントランスにて、



近隣のプロヴァンス風のカフェ雰囲気がよく似合う。