先月たんまり固定資産税支払ったばかりなのに…今月も自動車税の県税がたんまりやってきた。このほか、市の方から軽自動車3台も加算される。


ランボルギーニ1台だけでも111000-だからね。オマケに任意自動車損害保険代も…もっともっと楽しまないといけないなぁ。


毎年増えたり減ったりするものの昨年末に2台減らしたのに…今年でも50万近くあるのではないか。。近年は毎月自動車税積立してるくらいだからまだ良いけど、、と言っても固定資産税は別 結局100万はかからなくとも…近く税金である。固定資産税はともかく、自動車は整理するかもっと減らさないとね。とはいえナンバー外した一時抹消してある車両が10台くらいあるので、保管場所も難儀となる。ほんと整理しないといけませんね。