⭐️日本犬が好き!


昨年の話です。末娘がヨーロッパ一人旅女子フィンランドからコペンハーゲンへ、ドイツへベルリンとフランクフルトと旅していてミュンヘン〜


シンデレラ城で有名なノイシュバンシュタイン城へ行くとか。。せっかくならフランダースの犬で有名なアントワープの街へ聖母マリア、キリストのルーベンスの絵を観に行けと…ベルギーの北部ですかね。その後、オランダへ行くのかわからないけど、、


アントワープへ行くなら今一度、フランダースの犬観てから行くと歓喜感動の舞台を堪能できるわけだ。


パトラッシュは僕の好きな犬ですから、フランダースの犬は、ネロとかアロアとか、登場人物出てきますけど…やはりパトラッシュの視点から観ないといけませんね。フランダースの犬の主人公はパトラッシュなんです。


YouTubeで映画をLINK貼り付けておきました。フランダースの犬はみなさんも何度も観たことでしょう。記憶にあると思います。


この映画はネロとパトラッシュが天召されて10年後アロアも大人になり修道院のシスターになるんです。本編は物語を簡素化してまとめてあります。お時間のある方は今一度パトラッシュの目線で観てください。パトラッシュの目線で観るとまた違った感動があります。⤵️リンクします。



https://youtu.be/gEwNSVA8jKg?si=I0vWw-O5wWfR-t88







#紀州犬 #柴犬 #日本犬が好き  #秋田犬 #天然記念物 #日本犬 #日本犬保存会 #白雲号 #百合姫号 #ハクちゃん #ユリちゃん #中型犬 #サムライ #橘浩介 #Nippon #日保  #dog #dogs  #kishiyuken #shibaken  #akitainu #犬の躾 #フランダースの犬 #パトラッシュ 


場所: VAN Satsuki A.F Base