⭐️番宣です。CBC TVより出演依頼がありまして、いよいよ放送日が近くなりました。5/24()午後7時〜放送! 僭越ながら、僕もこの番組少し出演しお二人に絡みます。番宣告知です。


⚫️5月24日 (水曜日)午後7時〜放送!


太田ひかる×石井アナ 名古屋イチから味仙特集!


太田光が名古屋ロケ!世界一詳しい「味仙」深掘り番組!『太田×石井のイチから名古屋味仙に130時間密着SP524日(水)午後7 放送決定!


一般の方のインタビューとか、味仙マニア同好会みたいなオタクっぽい方もいましたからね。僕は途中途中ちょこっとしか出てないだろうけど、僕は味仙収録で2回あり、今回招待されて出演です。


太田ひかるや石井アナに直接、僕が2人の間でこうやって食べるんだみたいな美味しい食べ方を教えてるシーンとか要所要所撮られていたんじゃないかと思います。


大したことはないんですけどね。番組そのものは味仙の好きな人なら面白いと思います。是非ご覧になってください。


後日、T Verとかも観れると思います。



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001020.000015357.html