全国、凄い勢いでガソリン価格高騰しています。過去最高なんじゃないのかな。どうなっちゃうんだろうね。


自宅ガレージ、COBRAを格納してあるガレージ、養生用のビニールカバー剥がし、動かした。COBRAの車体の下に整備できるよう長細く風呂桶のような溝というか穴が掘ってあって普段使わないので収納の置き場所になってます。


そこからスチール製のスロープを左右2本引きずり出すため、COBRAを動かした。




動かしついでに近所だけ一回り回って、ブレーキのディスクのあたり面だけ削ってきた。ついでに近所のスタンドでガソリンも満タンにしてきた。ガソリン高騰してますからね。燃費が2〜3しかないCOBRAはこれからの時代生きていけるのか、、




相変わらず、静寂な住宅街に雷が落ちたかのような爆音である。アイドルするのも顰蹙なので…直ぐにさまエンジンは切りますけどね。


ゴールデンウイークに娘が帰省していて、孫娘をCOBRAに乗せたら〜豪泣💦、、これも思い出になるだろう。


トラウマだったりして…