キャプテンサンタ は陶器製のオルゴール 旧いものなのか衝動でメルカリ買ってしまった。

電池BOX不良で簡単な修理をすれば直ると思う。さて、どんな♪〜オルゴールなのか、楽しみです。

高さ30cmくらいはある。新たなバルコニーテラスのテーブルキャラクターが増えました。


限定品で、1000個…シリアル 261印字されてる。状態は綺麗な状態です。

どうやらオルゴールが鳴ると、首が左右する?動くのかな。

こういうもの好きなんですよね〜かつてのVANヂャケットもそうだったように…

キャプテンサンタ も1年中サンタクロースなんです。

1年中愉しくなっちゃうよね。


雨上がりの午前9時ちょうど、気温は22度上昇中〜

記事を書いていて、今9:15 既に25度超えた。


今日は何度まで上がるかな。今年1番の気温記録するかな。

先日は28度まで上がった。まだまだ、朝夕は肌寒いですけどね。

今日も一日頑張ろう。本日も宜しくお願いします。



とても素敵な置物ディスプレイとなりました。