週末は出かけることもなく、今日は洗車と整備
近隣を独り…テストドライブ!どこかに立ち寄ることもなくガレージへ帰還する。新緑の活性エネルギーを充電してきました。


庭のゴールデンアカシアも芽がたくさん出てきて新緑の彩りを鮮やかにしてくれる。



3年でここまで大きくなった。信州蓼科のバラクラEnglish Gardenで苗木を買ってきて植えたのです。これがどんどん大きくなります。毎年剪定するものの花も咲きますね。春から秋へ、紅葉の銀杏の葉のように真っ黄色、厳密に言えばライムグリーンですかね。


ルノーサンクturboも奥から出してきて洗車とガソリンを入れてきました。最近では乗らないと全く動かさないから、、ガソリンが腐っちゃう。


たまには細かなコンパウンドで磨いてやらないと磨き傷だらけです。ボディ表面がFRPだから余計に目立ちます。


2cvも雨漏れ対策して、隙間ある目地とかドアのウエザーゴムにシリコン処理をする。DSも同じく、、ガラスとドアの追加ウエザーストリップして対策を練る。来週も晴れそうですね。


今はほんと、どこにも出かけず、こもりながらもこの子たちとガレージで遊ぶしかないね。