天然温泉三峰 近所にあるので毎週一度は行きます。食事処もなにを食べても全て美味しい。最近のマイブームはなんでもないカレー、カツカレーが多い。


ビールとおでんセットを頼んだので味噌とカラシがあったから、カツカレーの上に味噌をかけてやった。これで味噌カツカレーの出来上がり。いったいどんなものか試したくなってね。

味噌カツに白ご飯ならではなんで、カレーが強烈すぎちゃうかな。一口…ん〜〜これもイケる。但したくさん味噌をかけちゃダメだね。なかなか面白い味噌カツカレーになった。


和風な風情が漂うスーパー銭湯とは違います。夏場なら浴衣で行きたくなります。

玄関は凛として、水打ちがしてあり日本の和の意識 情緒を感じますね。

内風呂は天然檜で、今時期は扉は閉じられてますけど春から夏と陽が良い日は開放されます。全く素晴らしく露天の風呂も4カ所分かれてて、壺のお風呂にシルキー風呂、炭酸泉、掛け流しと愉しめる。