イメージ 1


おはようございます。今朝は朝日の光と鳥の囀り…ニイニイゼミの鳴き声で眼が覚めました。昨日は、娘26歳と息子24歳の誕生日だった。僕は別荘へ…夜遅くまで飲んでいて知らぬ間にリビングで寝てしまった。リビングから見える景色が美しくつい写真を撮りました。何故か夏の終わりに鳴く…日暮が鳴いている。珍しいです。陽が上がってくると、今度は鶯が鳴きはじめます。ホーホケキョ…とな。僕の母は山荘いるときよく鳥と会話をしてました。今日も素晴らしい1日の始まりです。日々あることが記念日だと思って 今日1日を楽しみたいと思います。今日も宜しくお願いします。

Van Guards / Satsuki A.F Base balconyにて。

イメージ 2