イメージ 3

ARGO水陸両用車アベンジャー8WD フロンティア6WD全国デビュー今回は、名古屋タイムズ社の

(レジャー・ニューズ)取材偏であります。全国のコンビニに置かれると思います。全国デビューであります。

なんたってレジャー・ニューズ新聞の中面ですが、1面を飾るわけですから。。そりゃ凄い!しかも、

カラーと来てる。発売日が決まったのでご報告します。全国の駅構内キヨスク店


  ※只今、レジャー・ニューズ新聞関東からの情報で、もう販売されているそうですよ。

  ありました。ありました。笑 お客さんが写メで送ってくれました。アハハハハ・・

  

             イメージ 5

        ロデオのごとき、じゃじゃ馬ならし。。とな。笑


コンビニにも置いてあるそうです。正直、私はそのレジャーニューズという新聞ニュースは知らないけど。笑

全国のVANショップで、ここまでアクティブな、イカレポンチはおらんだろうて。。アハハハハ・・・

  『VAN多治見 橘浩介 ARGO水陸両用車アベンジャーにて、密林泥地帯にて暴れる!』 

まさしく道なき道を制覇する悦び、男のロマンでありますね。マングローブのような自然な密林泥地帯。

カナダは勿論、アメリカ合衆国、オーストラリア、ニュージーランド公認、救助用 マルチビークル

今では環境庁やシベリア観測用にも使用されているし、レスキュービークルそして、RVレジャー用としても 

世界的に需要が高まっているのも頷けます。   『ARGO WORLD』

イメージ 1 イメージ 2

◆こちらの画像は前にも紹介させて戴きましたが、私が作ったパロディです。アハハハハ・・・

まぁ、こんな感じでカッコよく載っているといいなぁ。名古屋タイムズ社ディズの新聞記者と専属カメラマン!

最初は、車両から落ちないかと心配でありましたが、なんとかコツを掴み、安全を確保!あちこち枝を顔に

ぶつけながらも必死に撮っていましたね。記者、カメラマン曰く、やはり動画や画像ばかりではなく、

実際に試乗するとこんなに違うのかと驚きの様子。記者は終始、ハイテンションです。腰はぶつける。

あばら骨を打つ、顔には枝が・・水飛沫もなんのその。。身体を張っての取材でありました。

撮影用にもう1台必要と言う事もあり、今回は2台 ARGOニューモデルアベンジャー8WDと、

フロンティア6WD 2台揃ってブラックユーモア満天でありました。  (橘浩介 談)。


    イメージ 4

名古屋タイムズは、『レジャー・ニューズ!』新聞ですが、駅の構内、キヨスクはもちろん、

ローソン、サークルK、セブン・イレブン全国の主要のコンビニにも並ぶんじゃないかしら。。

発売されたら、こちらのブログでもご紹介します。4月17日前後ですが、売り切れご容赦願いますぅ~笑

また紙面を また、見られなかった方に、ここで新聞記事紹介しますね。


  ※ ARGO 水陸両用車 avenger8×8 Amphibious vehicle 本日の取材動画は、こちらです。 

       



●詳しい詳細など、下のVAN多治見ホームページまで。

     VAN多治見のホームページへリンクします。