先日、ともやさんが、浩介秘密基地に来店された。

お洋服を買わずに、サンダーバードが欲しい~~とな。あははは・・・大きなミドリガメです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kousuke427sc/40906783.html
  ●『カフェ・キッチンTOMOYA』さん。↑


     イメージ 1

●サンダーバードを手に入れて、ご満悦な、ともやさんであります。 以前このブログでも紹介した、

1/200の超合金サンダーバード2号です。 よほど嬉しかったのか、彼は手から離さない。

やはり、誰もが、昭和の想い出を大切にしてるんですね。 感動は忘れかけた記憶の中にあるんです。





           イメージ 2
             ■サンダーバード2号~飛べバージル!浩介です。(笑)




     イメージ 3
■前にもご紹介した 超合金サンダーバード2号です。 南極2号ではありません。



サンダーバードといえば、この2号が人気ありましたね。 特にコンテナメカのモグラとかね、4号も

かっこいいのだ! まだ見ていない方もいらっしゃるだろうから~ココでちょっと・・笑って頂く。







     イメージ 4
こんなのもありです。  最近はいろいろ出してみてる。(笑)。。想像するのもおかしい~

この画像を捜していたけど・・見つからなかったので、再度アップしました。(笑)





              イメージ 5
           パーカー:『 あれ~~??? 』 わっははははは~~~