こんにちは😃

古民家🏡ポールシェリー認定サロンarghaです(*´-`)

JAMHAシニアハーバルセラピストで、ハーブも取り扱ってます🌿


昨日は前日夜に楽しくいただいたアルコールが残っていて、朝からすりこぎでミルクシスルをゴーリゴリ。

粉にするミキサーを壊してしまったので、緩い感じでゴーリゴリ

潰れてませんが、押しつぶす感じで。

{88857CF2-DD21-476B-AC5A-16DB157F323D}

あったかいお茶はそれだけでも癒してくれます🍵💖

飲んだ感想は、スッキリしやすい気がしました。
肝機能高めてくれるので、日頃から少しずつ取り入れていきたいです。

ポールシェリーについて☺️
ファンダメンタルキットBの在庫が無くなりました。
{AA151F8B-E027-475F-9521-ED1FAFBBFFD0}


週明けの注文になりますので、ご希望の方は是非予約お待ちしてます(*^▽^*)
ポールシェリーが割引きはあまり無いので、この機会におためししたい方も是非✨
ご連絡後どうぞarghaに気軽にお越しください☺️
紫外線が多くなるこの時期からクレンジングケアをしっかりされると、冬の肌が一段と違います。
キメの細かい、柔らかく白い肌に仕上がってきます😉

呼んでいただいてありがとうございます😊

勉強
各論音速