SBIホールディングス利益確定売り | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

先週の金曜日(5月10日11時30分)に良い決算発表がありSBIホールディングスの株価が上昇した。


オイラの持ち株も上昇したので売ろうかと思ったのですが、夕方に北尾社長からの報告があると言うことで内容によっては月曜日に更に株価が上昇するのでは無いか!?

と欲をだして売らずに持ったままにしました。




北尾社長の報告内容は良いものでしたが月曜日(5月13日)の株価は下がってしまいましたタラー




18万円ほど利益が出ていたのに7万円ほどになっちゃいましたアセアセ


少しでも利益を増やしたかったので売値を少しずつ変えて売り設定をして仕事に戻りました。




その結果、全部売ることができて平均すると休憩時間に見た株価よりも少し高めであることができていました音符




その結果、約9万円の利益でしたグッ

それでも金曜日よりは少ないですがもやもや




また、次の機会で頑張ろう!!