ベルトラ株を売りました↓ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

オプショナルツアーがメインの『ベルトラ』。


コロナ禍で急降下した株価は行動制限が無くなったので上昇するのでは!?


と思ってましたが円高や物価高などもあり、なかなか上昇してくれませんアセアセ


2023年10月のラスベガス旅行ではベルトラのオプショナルツアーを利用しました。

ツアーは満席だったのですが‥‥タラー


株価が最近下がり続けているので、とりあえずまだ時期早々なのかまた言うことで売ることにしましたアセアセ




そして新NISAの残り分で『松井証券』を買いました!!


期待してます!!