東芝売り | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

東芝株を売り、利益確定をした。

 

 

半導体部門を売るまで持っていようと思っていたが、決算発表が延期になる見込みで

 

東芝は2部に降格どころか、もしかしたら上場廃止の気配も漂い始めたからである・・・汗

 

 

以前、JAL株で上場廃止があり

 

過去最高損失額の約70万円の損失をしたことがあったので警戒しました。あせるあせる

 

JAL株の上場廃止の気配は高まっていましたが、まさかあの日本航空が本当に上場廃止になるなんて

 

当時は思いもしなかったのです。あせるあせる

 

 

もうひとつの株が順調に利益を伸ばしていますビックリマーク

 

この時点で売っていれば、今年の利益は合計約+70万円ですビックリマークチョキ

 

昨年1年間の利益が約+50万円なので、今年は超順調ですアップ