カープ 2試合連続サヨナラホームラン! | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

 

 

2016年6月17日&18日のオリックスとの交流戦で、鈴木誠也が2試合連続で

サヨナラホームランにより試合を決めた

どっちもテレビ中継(JSPORTS1)を見ていた

17日は、4点差で負けていたところを8回に2点、9回にも2点入れて追いついて、

延長12回裏に鈴木誠也が、サヨナラ2ランホームランを打った



そして、18日のオリックスとの2戦目。

3-1で、9回裏までリードされている状態。

流石に今日は負けかなと思っていたけど・・・

チャンスで鈴木誠也が打席に立ったけど、まさかね・・期待してたけど・・・

鈴木誠也が逆転3ランサヨナラホームランを打った

おいらは・・・うそやろ・・・

やったー

 

 
 
 

 


今年のカープは ”何か” を期待させてくれる