ナンバーズ4 予想してみた | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

NUMBERS4((ナンバーズ4)を予想してみた。

みずほ銀行のナンバーズのサイトに、第一回からの当選結果のデータが全て

載っているんです



おいらなりに、元技術者 の経験を活かして

初めてマジメに予想してみました。



すると・・・

 

初めての真剣な予想だったこともあり、予想がある程度当たるという実績を

つくってから買うつもりだったので

残念ながら、今回は買っていませんでした・・・



ビギナーズラックだったのかもしれません

でも、レッツ ポジティブ



だけど、普段よりも多い ボックスで475口も当たっているということから

おいらと同じ様な分析方法をしている人が多いのかもしれません

結構単純な手法なのかな

 


もう少し思い当たるチェック項目があるので追加して分析し

予想してみたいと思います



日記・雑談ランキングへ