ベルギー産ミルクチョコレート | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

業務スーパーに行ったことがありますか

おいらもあまり行かないのですが、価格にびっくりすること違いなしです

豆腐が30円以下だとか、ゆでうどん15円とか、納豆3パックで50円以下とか、

笑えてくるくらい安いです。


そして、おいらがビックリしたのは、チョコレートの本場ベルギーから直輸入の

ミルクチョコレートです。
 
 
200円くらいのものですが、量も多くて安くてナントナント

めちゃくちゃおいしいのです


甘いチョコレート・・・そうですね・・・森永製菓の『DARS』の赤い箱のものが

好きな人は、ハマると思います。

今まで食べてきたチョコレートのうちのトップクラスの美味しさです。

高級ブランドのチョコレートにも負けていない味です。 (タブン


おススメです。 イイね

グルメ・料理(全般)ランキングへ