Aniコレ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

テレビ朝日系列の番組 「お試しかっ!」 をたまたま見ました。1月18日(月)23:15~24:15

 

 

 

”Aniコレ” と言って、女装した男性芸能人が、見た目の綺麗さをアイドルと対決するというもの。

 

会場の100人の一般人男性が審査員です。

 

 

以前、杉浦太陽がかなり綺麗に女装していました。

 

今回の注目は、AAAの西島隆弘。

 

対戦相手は以下の通り。


http://www.youtube.com/watch?v=voxdxHKF8ks ← YouTube


 

村上純   vs 石川梨華

藤森慎吾 vs 大沢あかね

西島隆弘 vs 安田美沙子

坪倉由幸 vs 南明奈

ユージ   vs 優木まおみ

 

 

だったかな・・・?


結果は・・・・
 

 

☓ 村上純   vs 石川梨華   ○

○ 藤森慎吾 vs 大沢あかね ☓

○ 西島隆弘 vs 安田美沙子 ☓

☓ 坪倉由幸 vs 南明奈    ○

☓ ユージ   vs 優木まおみ  ○

 

 

惜しくも?w

 

男性タレントチームが負けました。ww