どうなるのかな? | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

JALは法的整理となり、100%減資となるのでしょうか。

 

そうなりそうですね。

 

株価は0円。社名も変わるのでしょうか。

 

いよいよ、19日法的整理の申請ですね。

 

 

 

マイレージは保護されると言うことなので一安心ですが・・・

 

 

100%減資で無い場合は、株を買っておけば、大化けする可能性もありますが・・・

 

 

 

JALカードを辞めて、ANAカードに変えようかとも思いましたが、思いとどまりました。

 

国内線の路線数は同じくらいですが、国際線の路線数が圧倒的にJALの方が多いんですよね。

 

 

 

ANAでマイレージを使って航空チケットにするとき、路線数が少ないので

 

チケットが取りにくいとも聞きます・・・。

 

JALの方が航空チケットに変えやすかったんですよね。

 

 

不採算路線は廃止を検討すると言うことなので、どうなるかは解りませんけどね。

 

 

もう暫く様子を見ようと思います。