硬水 | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

タイトルは漢字変換時に出たままにしました。

 

間違ったわけではありませんw

 

 

成分変化しているかもしれませんが、約2年くらい使った香水。

 

いつもつけているわけではないので長持ちします。

 

【ライジングウェーブ】
RISINGWAVE ZERO ライジングウェーブ ゼロ

 

 

カジュアルな感じで軽くて良い香りで気に入っていました。

 

【商品解説】
原点回帰
限界を突き抜ける意志、飽くなき挑戦
人気の高い「ライジングウェーブ」が強さと色気を感じさせる香りを究め、たどり着いた「ゼロ」
一瞬で心まで魅了する香りは、「ハーモニアスマリンノート」
透明感溢れ、ほんのりと甘いフルーティなトップ、コスメルマリン(コスメル島の海の香り)と

ゼラニウム、ネロリなどの清潔感と爽やかさのミドル、ラストに残るのは女性の心を捉えるムスク、アンバーの優しい甘さ。

男性のみならず、女性にもオススメの香りです。

トップ:ベルガモット、グリーンアップル、パインアップルフラワー
ミドル:コスメルマリン、ゼラニウム、ネロリ、コリアンダー
ラスト:シダーウッド、ホワイトムスク、グレイアンバー

 

【性別】
男性

 

 

 

遂に使い切りました!

 

もう少し早く使い切ると思っていたのですが・・・。

 

 

 

 

そして、昨年の台湾旅行のときに空港の免税店で暇つぶしに物色して、

 

気に入ったので買っておいた香水がいよいよデビューです。

 

この手の独特の少ししつこい感じのキツめの高級感のある香りです。

 

たっぷりつけないので良い感じになると思います。

 

これもきっと、2年くらいもつと思いますww

 

 

 

【シャネル】
BLEU DE CHANEL ブルー ドゥ シャネル プールオム

 

 

【商品解説】
2010年発表の「ブルードゥシャネル」はなんと11年ぶりのメンズフレグランス。
アロマティックフレッシュな香りは弾けるようなシトラスノートと
ピンクペッパーなどのスパイスで始まります。
黒と見紛う深いブルーにシャープな印象のボトルデザインも目を惹きます。
予測できない、自由な男性像をイメージした香りは、予想外の展開を見せます。

アロマティックウッディの香り。


トップ:レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ピンクペッパー、ペパーミント、ナツメグ
ミドル:シダー、ドライノート、ベチバー、ジンジャー、ジャスミン
ラスト:パチョリ、フランキンセンス、サンダルウッド、ラブダナム

 

【性別】
男性



 

<一般的に「香り」は3段階に変化します。(香水のノート説明)>

 トップノート (~30分)→ ミドルノート(1時間~3時間) → ラストノート(3時間~)

 香料によって、時間が経つほどよい香りに変化するものもあるため、この3段階のノートが

 あります。