効果ありそう | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

昨年の12月霊視のような透視のようなものをしてもらったときに教えてもらった、

 

頭髪ケアの方法。

リアップは買う勇気が無いので買っていませんが、

 

これをやって約1ヶ月ですが、シャンプー時の抜け毛がホトンドなくなりました!

 

季節的に減っているのかもしれませんが、それでも以前よりは減っている感じです。

 

 

数年前に東京へ3ヶ月長期出張に行っていたときは、コンビニ弁当ばかり食べていて、

 

毎日最終電車で帰宅という感じでした。

 

そのときは先が恐ろしいほど抜けていた記憶があります。

 

 

長期出張から帰ってからは改善されましたが、秋になると・・・・

 

『シャンプーする度にコレだけ抜けると・・・生える方が追いつかないよ・・・きっと・・・』

 

そんなときも。

 

 

なんか、おいらにはコレが合っているような感じです。

 

 

秋にも良い感じであればまた報告します。

 

    *あまり広めるとノコギリヤシのサプリが品薄になるかもしれないので注意ねww