Chicken | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

卑怯者:a coward, a chicken, a yellowbelly

卑怯:勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々としていないこと。

    また、そのさま。「―にも真っ先に逃げ出す」「―なやり方」「―者」
                                              Yahoo辞書より

久々に、愚痴を。

 

久々に口にする 『卑怯者』 ww

 

 

最近嫌な人を見ないようにしていたので、愚痴は無かったのですが、

 

嫌な人、二人絡みのなすりあいのメールでのやり取りがCCで入っていたため

 

見ざるを得ない状況に・・・

 

 

自分が抱えていたトラブルを知らん振りして人にまわす。

 

もう一人の嫌な人は、知らん振りして他の人がやるまで放置。

 

というか、関わらないようにするタイプ・・・

 

この二人が同時に絡むと、なかなかことは進まないので数日間はトラブルが放置されることも・・。

 

 

あるトラブルで、是正処置をする担当を決めるときに、

 

おいらも薄~く絡んでいたので担当となった。

 

報告するために調査してみた。

 

 

おいらが調べていくと、トラブルの件で嫌な二人がこのトラブルについて、やり取りをしていた

 

過去(メール)を発見!!

 

担当を決めるとき、知らん振りしていたではないかっ!!と心の中で叫ぶw

 

状況も一番知っているジャマイカ!!

 

 

原因はわかったので、このまま報告する。

 

あいつら、懲らしめてやらないといけないな・・・

 

今後の付き合いもあるから笑顔で懲らしめてやろうww

 

明日報告だっ!!

 

 

何か仕事上の相談をしたときには、顔をこちらに向けない、目も向けない、何かをやりながら

 

返事をする・・・

 

まさに、『物事に正面から取り組もうとしない』 が当てはまる。

 

 

コレが終わったらまた、見ないようにしよ・・・

 

考えたり腹を立てることすらアホらしいわ・・・