平安神宮(東神苑)の夜桜(2011春) -京都- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

コンサート会場の 『東神苑』 へ入りました。

 

ここには大きな池(東神苑池)があります。

 

池の周りにライトアップされた満開の桜が咲き乱れ・・・水面に映し出されている光景は・・・

 

訪れた人々がこれまた更に歓声をあげていました!! 

 

 

 

動画
http://www.youtube.com/embed/ht0KkmE3Kz0?rel=0 

 

 

ここはヤバすぎますっ!!

 

今まで観た夜桜の中では最高のロケーションですっ!!

 

 

 

ヴァイオリンの演奏が更に雰囲気を盛り上げます。

 

 

 

池鏡夜桜ですね~

 

 

 

動画
http://www.youtube.com/embed/I5wHeSPcVg4?rel=0 

 

 

チョット変わった桜が。

 

 

 

動画
http://www.youtube.com/embed/YEB5HbPVXMg?rel=0

 

 

ヴァイオリンの演奏を立ち止まり聴き・・・また歩き・・・池の周りを巡ります。

 

  

 

動画
http://www.youtube.com/embed/mUEOk8ak18Y?rel=0 

 

 

この光景は是非、現地で観てもらいたいです。

 

 

 

風が吹いて波が立っていると、このように綺麗には見えませんね~。

 

 

ピンクライト版。

 

 

 

ここの建物(尚美館:貴賓館の中で、花井悠希さんがヴァイオリンを演奏しています。

 

 

 

動画
http://www.youtube.com/embed/JWqu4KBl4xQ?rel=0 

 

 

スゴイ・・・

 

 

 

スゴ過ぎる・・・ 

 

 

 

『泰平閣』 から観た景色が一番最高ですっ!!

 

 

 

ここに来たいと思い続けて約2年・・・

 

 

本当に来て良かった・・・

 

 

 

動画
http://www.youtube.com/embed/ISrHiFI1IJQ?rel=0 

 

 

平安神宮の紅しだれコンサートは機会をつくって観る事をオススメします。

 

いろいろ桜を観て廻った方でも、最高級クラスの夜桜鑑賞の想いでとなると思いますよ!

 

            

 

           *スマートフォンの画像でしたが思いのほか綺麗に撮れてホッとしました